CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

博奕さん

ハマりの最高教えてねその後出方や打ち方勉強したいです

博奕さん

前日、前々日共に3000回転で15回内確変11くらいの台を打ちました。スランプみたところ二日間のトータルでかなりの下り坂!10日間で見たら初日と5日目だけ登り竜(共に60回付近)であとは全てマイナス。10日間全て4000近くは回っているので釘は良好だと思われる。こんな台みんな打つ?今日あたしは打ってしまいました!(笑)朝一2回転でPフラ明日の為にストレート、ハマリオでさくっと当たり12連♪RAMクリでの立ち上がり?波戻った?と思い、色々外しながら2900ハマり。パチ歴初めての投資額となりました!回転数は上々でムラはあるものの千円で約28回転で当たるまで打とうと決めましたが種無くなり終了。長くなりましたがこういうのはみなさんありますか?台は好きだけどトラウマでうてなくなりそう…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
たかりん0822さん
[No.14]たかりん0822さん

ハマリだけ印象に残りますが、京楽は朝一当たりも多いと思いますよ。
0.5KでPフラを何度も経験してます
1人で回した最高はお天気スタジオの1600。
当時は1K40回回りましたからね
多額投資する価値があるならつぎ込んでもいいと思いますが、連チャンすれば。。なんて甘い考えしてたらどんなスペックでも勝てませんよ

マックス野郎さん
[No.13]マックス野郎さん

ライダーで1500・牙狼で1900・大工の源さん2400嵌まり

あしたのジョーゎ打ったことないヨン様

ひで★ろうさん
[No.12]ひで★ろうさん

皆さんの1000、2000、3000回転回して…おかしい!?ツラいですね!京楽の確率はおかしいっ!ミドルって………

よぉー♪さん
[No.10]よぉー♪さん

嘆くなら自分の引きを…
京楽ファンにとってゎ迷惑窮まりない

魔界りゅうさん
[No.9]魔界りゅうさん

はじめまして。
今1580回でやっと当たりました

ゆきしろうさん
[No.8]ゆきしろうさん

私は、朝から初当たり0回で3000回のはまり台を引きましたw(°0°)w 
4連チャンで終わりましたが、そこまでのはまり台のジョーをあてたので感激です☆

ハル★さん
[No.7]ハル★さん

自分の台じゃないけど、新台3日目くらいの日に、3400回転ノーボーナス。
段平特訓で3段階目突入が1回だけだからおそらく全て小当たり。
さすがに10倍もハマるのは京楽サンくらいな気がする(^_^;)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)