CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

辰さんさん

保留アイコン、意味ある?

辰さんさん

ついつい目に映るので気にしてしまうけど期待度あり?自分は未だ初当たり回数少ないのでゴングとかのアイコン見たらつい期待するけど熱いリーチすら発展してないので。何の為に出てくるのか?子供群も1人や5人、要らないと思う

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
太陽の海賊さん
[No.4]太陽の海賊さん

保留ベルト、外しました
保留の意味はほぼ皆無ですね

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

ずばり早く当たり引きましょう

辰さんさん
[No.2]辰さんさん

タイガーさん、早速ありがとう。保留ベルトは未だお目にかかれてない、でもそれは初当たり回数少ないから仕方ないとしても通常演出が退屈な分、目先のごまかしと思ってしまうから目障りとしか思えん(ひばり)だと青宝石箱でも中身で期待出来る時もあるのに。当たりを引かない時の退屈さ、なんとかならんか?と思う。

タイガー・アイさん
[No.1]タイガー・アイさん

その通りです 

保留ベルトは熱いよ

保留アッパー意味ないね

メーカーはいろいろ退屈させないように工夫してるのよ

でも皆意味が無いの(プレミア以外)知ってるから、しらけてます

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)