CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

Tカイさん

いきなり力石

Tカイさん

保留無しから、一発目のいきなり力石ギミック!自分も二度あるんですが、周りを見てても、確実に当たってます。単なる偶然ですかねー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
いかたこさんさん
[No.14]いかたこさんさん

今日、自分も外しました疑似4⇒4リーチ⇒赤SF⇒力石少年院外れ           ちなみにそのあと、50回転中にがせ特訓3回入りました
そのあと 2万発位飲まして単発  457分の1の方が引ける台だな

コトラたんさん
[No.13]コトラたんさん

自分も今日ハズレました。擬似4回まで行ったのに
ちなみに今まで擬似4回を7回見てますが未だに擬似4回からはノーヒット
ホントに熱いのでしょうか

まゆりんさん
[No.11]まゆりんさん

いきなり力石激アツではずれました

キックボクサーさん
[No.9]キックボクサーさん

今日の15時頃、CRあしたのジョーを打ちに行きましたが、すでに満席で座れず
仕方なくCR暴れん坊将軍をやったら千円で5箱出て、帰り際に、CRあしたのジョーを見に行ったら、沢山台が空いてたのて、1番出てた台に座って、一回転目でいきなり力石リーチで当たり、20連チャンしました
しばらくパチンコはやめときます

みずたま1さん
[No.8]みずたま1さん

チャンピオンベルト保留一回しかでてないけど外しました(;ω;)

蒲郡さん
[No.7]蒲郡さん

始めまして

昨日自分ベルト保留外しましたよその後チャンピオンチャンス力石で当たりましたけど

Tカイさん
[No.6]Tカイさん

ごめんなさい。今日、自分もハズしました。ただ当たりがよかっただけなんですねー。次なる難題は、チャンピオンベルト保留アイコンは確定か?皆さん情報待ってます。因みに自分は、二回ハズしてません。

仁八さん
[No.5]仁八さん

いきなりの力石ギミック疑似2でカーロスリベラリーチダウン…段平特訓モード突入!こあたりー二段階からクロスカウンター決めて試合へ!ホセメンドーサヒット…単発終了
ジョーのギミックや力石ギミックチャンピオンチャンス外れるのは…ハマリのサインかと思いますがいかがなものですか!?

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報

設置店舗(全国)