CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

カンパニー○さん

あしたのためにならない

カンパニー○さん

今日初打ち~
6万円も使って1000回転ハマリ
力石ステージにも行かず
ジョーのパンチもなく
坦々と回る
1000回転過ぎに初のこあたりをひきました
その保留でたまたま滞在Get
案の定そのままスルー
2通よりタチ悪い
7万円ストレート負け
ジョー好きだけど
こんなつまんない演出とか
ミドルなのにめちゃはまる
京楽が嫌いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
カラフルぼういさん
[No.14]カラフルぼういさん

女神ちゃん 俺カラフルよろしこ 青ファミリーにならないかい

メガミさん
[No.13]メガミさん

おはよー(・ω・)
青さん11件あるんですねスゴイ
どこかにお邪魔したらヨロチクビ
笑さん名前通り笑える(^m^)

笑うセールスマンさん
[No.12]笑うセールスマンさん

私は男だが性格は女
ようはオカマ(゛∀゛)

で主さんわ
(」゜□゜)」{元気ですか~~     

青信号さん
[No.11]青信号さん

いろんな所に11件あるよ

メガミさん
[No.10]メガミさん

こんばんは青さん
お誘いありがとぉ
お邪魔させていただきますね

青信号さん
[No.9]青信号さん

女神さん 俺んで話さないかい

メガミさん
[No.8]メガミさん

はじめましてここのレス面白いちなみに女の格好した女です

青信号さん
[No.4]青信号さん

俺はそれで何回も痛い思いしてます

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)