CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ゆきそらさん

今打ってる皆様☆

ゆきそらさん

もしよければ今の状況を語り合いませんか☆

ちなみに自分は朝一から当たりなし5万負け、700ハマりちゅうです(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
おっちんくるさん
[No.49]おっちんくるさん

そ言えば自分も丹下ジムの扉に赤い字で打つべし打つべしと書いてあって台からサイレンの音みたいの鳴りましたよ
打つべしは確定ですかね

ちまちょごりさん
[No.47]ちまちょごりさん


擬似2→ジョーロゴ青→子供群→SF赤→少年院でハズレましたよ

仁八さん
[No.46]仁八さん

はまり台と連チャン台ハッキリしてますね… 
今力石ギミック作動時保留玉4こ消化し当たりゲット
疑似連しないこともあるのね♪
4こめゼブラ柄あしたのために、その3クロスカウンターからでした

やっち24さん
[No.45]やっち24さん

自分、突確当たりなし
隣、一撃25000発継続中

へいさぁさん
[No.44]へいさぁさん

今日下町モードの丹下ジムで扉の文字が打つべし となっていたのですがこれは確定でしょうか

タイガー・アイさん
[No.42]タイガー・アイさん

お疲れ様でした
トラブルとは言え千円30回転はいいですね
マイホの私が打ってた台はワープ入り口で玉が挟まって×2イライラしました

しかも千円で14回転前後

ワープ入り口釘を店員に言うと『今日はこんな釘調整だから仕方無いです』と言われた

ワープ入り口が挟まるって閉めるのはわかるがやり過ぎ

仁八さん
[No.41]仁八さん

ゆきそらさん、タイガーアイさんお疲れ様でした…何を信じたらいいか解らなくなりますね… 
今日の台は、途中風車で玉詰まりになって、1000円あたり30回回る台に変身したの!! 
これは、と思い解除されるまで約700回回して13000回超え止められなくなってしまった次第です。回るからといってただまわすとリーチもかからないし演出もさっぱり、ムラがあったところでいいのかもしれませんね… 
しかし、ジョーは3回戦ボーイはいけません! 
何の台でも同じと思いますが、連チャンしない台は、終日重いですね…?

タイガー・アイさん
[No.40]タイガー・アイさん

しかしハマ連ジャーにまた入るとは…。
有り得ない

もうジョーはボロ負け引退

悔しいぃ

タイガー・アイさん
[No.39]タイガー・アイさん

同じホールで蒼天に続き5ハマ連ジャー入隊

有り得ない

今回のレッドは2030回で当たり2連だった

私が退いた台は1500回で当たってた

あとの3台は1200回~1600回でハマり終わってた

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)