CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
Sariさん
[No.10]Sariさん

今日「力石ゾーン」突入すぐのリーチは二回当たりました!ゼブラ柄絡みの擬似連三回はハズしましたが…

マイトガイさん
[No.9]マイトガイさん

ヒョウ柄忍者わ確定です ▽組紐屋も確定!

☆竜01☆さん
[No.6]☆竜01☆さん

力石ゾーン入って一発目で擬似連なしでリーチした方がいいって、雑誌に書いてあったけどどうかな

☆竜01☆さん
[No.5]☆竜01☆さん

力石ゾーン入って一発目で擬似連なしでリーチした方がいいって、雑誌に書いてあったけどどうかな

青信号さん
[No.4]青信号さん

デビ俺今日疑似4 
11回外したぜ!

りょうアーノルドさん
[No.3]りょうアーノルドさん

あと大当たりの予感の垂れ幕の無意味さは何なんですかカード抜いてもたもん

マジュラムさん
[No.2]マジュラムさん

擬似4、4回ありましたが、一度も付きませでした


擬似3は付くのに

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)