CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

辰さんさん

今日、初打ちでしたが・・

辰さんさん

20K程打つ間、何の変化もなく海よりたいくつでした。力石幻影で疑似連3回、ジョー群、上からゴング、ストレートパンチで少し期待してみたけど この程度ですんなり当たる程、甘くはないやろ?と思ったらやっぱり外れ、初めての熱い?リーチだったので追い掛けては見たものの、これ以上の熱いリーチも見る事もなく200回転で座って1000回でさようなら。あの子供5人の群れは何の意味があるのかな?と通常時のつまらなさに感心しました。美空の方が当たらなくてもパチンコしてる気がするのは私だけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ボブ×Bobさん
[No.2]ボブ×Bobさん

はい。
確かに。
今日初打ちして、勝ったけど通常時面白くなさすぎ。
演出がライダーとキン肉マンと何ら変わらない。

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)