CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

なーりさん

壊れたか

なーりさん

と思うほど朝一からなんと2000円で56連発の60000発オーバー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
たかりん0822さん
[No.28]たかりん0822さん

毎回の当たりでスルーだけで100発以上削られる釘ですか?
それならまあ。。

たろゆうさん
[No.27]たろゆうさん

いやST中のスルーで削られたんでしょ、考えよ。

たかりん0822さん
[No.26]たかりん0822さん

よぉー♪さん
え?そんなに少ないですか?
1100は絶対ないです
大当たりラウンド中の打ち方ですかね?
他の方々はどうでしょ?

よぉー♪さん
[No.25]よぉー♪さん

たかりんさん
自分ゎ等価の店で玉計数できるとこでジョーうちましたけど!1回の当たり平均1100発前後でしたよ?

たかりん0822さん
[No.23]たかりん0822さん

56連なら7万発超出てるはずなんだけど、アタッカーの釘絞めらられてました?自分等価でもさずかに1200以下はないですよ

キックボクサーさん
[No.22]キックボクサーさん

マイホがCR吉宗や色んな新台が導入してから、CRあしたのジョーが回収台になってしまった
今は、ほとんどの台が単発か出ても6箱前後
CRあしたのジョーが好きだから、つまらなくなったなぁ

MAKIDAIさん
[No.19]MAKIDAIさん

まぁ引ける時はそんなもんでしょそりゃ嬉しい訳だわ

?黎明さん
[No.17]?黎明さん

まあ、確かに自慢したいだけみたいだね

よっぽど嬉しかったんだね

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)