CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ちょんたろうさん

保留予告について

ちょんたろうさん

いろいろありますが、期待できる予告ってあります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
ちょんたろうさん
[No.4]ちょんたろうさん

チャンピオンベルトでませんでしたゲタばっかです

ありむさん
[No.3]ありむさん

なはなはほさん 初めまして
それ外れましたか
残念っす
ちなみにベルトゎ保留の数どれくらいできました
保留1とかできたら案外外れそう

なはなはほさん
[No.2]なはなはほさん

チャンピオンベルト保留から豚群で力石ではずれました
ベルト保留は熱いみたいっすけどね

ありむさん
[No.1]ありむさん

ちゃんぴおんベルト?
が一番あついのかな
まだ見たことないけど
出た人ゎ当たりましたか

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)