CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ナカナカアさん

玉ちゃんレインボー

ナカナカアさん

6Kしか持たずジョーに座ったら108回転で玉ちゃんのコメントがレインボー出て大当りぃ~

午後3時30分まで打ち、39500発を出して即ヤメして帰りました


ガソリン代しかなかったけど、ギャンブルしちゃいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
青信号さん
[No.9]青信号さん

あと7円上げて貰いなさい

ピースティーさん
[No.8]ピースティーさん

グッチさん
俺アルバイトなんですよなかなか時給も上がらず今770円です

グッチ08さん
[No.7]グッチ08さん

ピース君
あと10年…いゃ5年あれば偉くなれる
給料イッパイ貰っちゃいなょ


※努力ゎ必須

ピースティーさん
[No.6]ピースティーさん

2日前にパチンコのあしたのジョーを初めて打ちました
2日前がちょうど給料日だったのに100K支払いで無くなり携帯代で12K無くなりで給料日出たばかりなのに残り29K
なのに4パチ打ちに行く俺
しかも開店前に並ぶはずが行ったのは開店から1時間後
ジョーは1台しか空いておらず迷いながらも座って2Kでリーチ中の橋の上に変な影が・・・目くりっくりした玉ちゃんでした連チャンが何回かでデカボタンもいっぱい出たんですが隣で全回転だされたので連チャン終わって即ヤメして帰りました換金が2.5円だったので約50Kだっけどこれでなんとか過ごせそうです笑

まはじゃらさん
[No.3]まはじゃらさん

今日仕事が昼までになって昼飯代の1K浮いたんで1円ジョーやったら18Kにもなちゃたよその勢いで4円ジョーしたら……………… ボッコボコにやられましたん~パチンコさいこ~~~~~~

タイガー・アイさん
[No.2]タイガー・アイさん

手持ち125k持ってて閉店後には60Kになってましたぁ

朝一からストレート1000回転ハマりが痛かった

台使っちゃダメだぞぃ

私は家賃台使っちゃいました(反省)

青信号さん
[No.1]青信号さん

6Kで勝負した貴方は
凄い

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)