CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ケンシンGさん

単発多い…

ケンシンGさん

2日間打ってきて継続率の悪さにびっくりなんですが…

単発の嵐で自分の台は単発7回でST中リーチにかかったのは合計5回!すべて負け
みなさんはどんな感じなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
えーあいさん
[No.12]えーあいさん

別にオカルトではないのでは?

完全抽選ならタイミング違うだけで結果を変えられる可能性があると言ってるだけです

そんなん自己責任で好きにやって下さい

ジオングさん
[No.11]ジオングさん

てか、タイミングずらして入賞とか、デモ出しとか、全て単なるオカルトだし!
タイミングずらして当たらなくて弁償してくれんなら話は別だが

ジオングさん
[No.10]ジオングさん

これは厳しい台ですね~
35分の1をたかだか54回で仕留めろと?

神業神業

客離れも時間の問題ですね
まだ打ってないですが勝てるのでしょうかね

あちゃあちゃさん
[No.8]あちゃあちゃさん

特訓から最終まで行って格闘モード入ってスルーしました引きの弱さにビックリてか50回はいくらなんでも少ないラストチャンスのスロットも4回当てないとダメとかきつすぎ

えーあいさん
[No.7]えーあいさん

はじめまして!

結構色々工夫して打つと結果変わる気がしますよ

ホントに完全抽選ならタイミングが違うだけで結果も変わりますよね?
なので自分なりに色々試して打ってます

結果は全部10連以上か近くにはいってます!

しかもそれで当たった時はうれしさ倍増ですよ

えーあいさん
[No.6]えーあいさん

はじめまして!

色々工夫して打ってると結構結果変わる気がしますよ

ホントに完全抽選ならタイミングずらしただけで結果変わりますよね?
だから自分なりに色々やってます

結果は今んとこ全部10連以上か近くいってますよ

ケンシンGさん
[No.5]ケンシンGさん

今日また打ってきましたが30回転で全回転→単発
250回でホセリーチ→2連→最後3回転MAX当たり→単発でした

ST機でリーチがかからないのは痛いですね

ジュン☆さん
[No.4]ジュン☆さん

ST50回転てのはある意味びっくりですよねおいらも今日初打ちしてきたんだけど原作が大好きなだけにあの演出にはがっかりですどうせあの享楽だからあとでMAXタイプが出るでしょね

アカーシャさん
[No.3]アカーシャさん

初めまして!ぜんぜん連チャンしないですねー
私の隣は 2回とも、激闘モードでスルーしてました(x_x;)はまりも多く厳しい、でもつい回してしまいます(^_^;)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)