CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

りょう太さん

力石力石力石

りょう太さん

皆さんこんにちわ
ジョーは世代が違うのであまり馴染みはないですが京楽ファンとしてライダーと平行してしばらく打ってみます

愚痴も自慢もなんでもしちゃってください
この演出が好きとかマニアックも歓迎です

ちなみに自分は力石力石力石図柄が止まる瞬間(笑) 
期待度もまぁ高いはずですし

オリジナルソングではありますが「孤独のDreamer」もカッコイイですね 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
りょう太さん
[No.11]りょう太さん

今日は4回戦KOでした(-.-)

極めて普通という・・・ 

タイガー・アイさん
[No.10]タイガー・アイさん

後はりょうた君とセルじゃんに任せたぞ

気力だ
体力だ
資金だ

タイガー・アイさん
[No.9]タイガー・アイさん

りょうた君

俺はもうジョーはボロボロにやられてるからもう…

打たない
打たない
打たない

りょう太さん
[No.8]りょう太さん

冬季オリンピックのおかげでホールは閑散としてる気が・・・・

ジョーもさすがに稼働が落ち着いて来ちゃいました

打ちに行ってあげないと(-_-)

青信号さん
[No.7]青信号さん

そうだ
そうだ
そうだ

りょう太さん
[No.6]りょう太さん

ジョーは気合いですね(笑) 

というか気力ですね・・

タイガーさんのレス時々見てますがジョーはやっぱ当たってなんぼの台ですよね(x_x;)

次はぜひ連チャンを

りょう太さん
[No.2]りょう太さん

こんにちわ

今日は残念ながら打ちにいけそうもないです

自分は昨日はなんとか勝てましたがいわゆる信頼度50%を二回外してから即やめしました

予感は的中してその後がっつりハマリでした

タマちゃんファイさん
[No.1]タマちゃんファイさん

お初です。初日に仕事帰りに打ってきましたが力石モード突然入りましたが何事もなく終わり10K投資したところで再び力石モードパンチも動かずカーロス戦だったので諦めてたらあっさり勝っちゃいました。まだまだ勉強不足ですがジョー世代だから楽しめました

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)