CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

はるべるさん

マメにきてるけれども… 微妙

はるべるさん

本日、初打ち 扉に力石?が出てきました。ゼブラよりも熱いのでしょうか?何とか当たりを引きましたが、4連で終わりました。MHでは、全体的に連チャン率が低いように思うのですが、皆さんのホールではどんな感じですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
万札さん
[No.8]万札さん

なぬ!逆にハイエナされてるのでわ?
でも移動して当てるのがあの人達の凄いところ。
俺は甘の海で四連して 泣いてるババ見て 驚いた事がある。
何があったんだろ?
これマジでつよ

華のひきさん
[No.7]華のひきさん

も年寄り最強ばぁちゃんジョー打ってるとかなりうけるジョー殴られると画面撫でてるし侮れないのは特訓モ~ドを放置しハイエナしに他台へ

TSPさん
[No.6]TSPさん

僕自身は11連(しかもジョー初の当たり) 友人は21連。
ちなみに昨日の僕
チャンピオンベルト揃い→プッシュボタンで対戦相手決定→VSカーロス→負け!?(これじゃ当たらないのね..... )→アッキーナが「立つんだジョー」で復活勝利で6連。連はしょぼいケド初めてアッキーナ見れたし気持ち良かった~

万札さん
[No.4]万札さん

連チャン中はおもろいよね

かったん2さん
[No.2]かったん2さん

はじめまして(^^) 

自分とこのホールは連チャンするときはしますがしないときは…って感じですねf^_^; 

引きが関係あるのかもしれませんねm(__)m 

扉図柄はたしか…図柄に対応したリーチに行ったと思います(^^)
力石だから熱いかも(^O^)

万札さん
[No.1]万札さん

俺のホールじゃ
ジジ ババ最強

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)