CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

むーねーさん

モーニング。幾らで初当たり?

むーねーさん

予算の参考にしよ~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
がーみぞさん
[No.16]がーみぞさん

今日は朝から打ってきましたが朝一500の3回転ゼブラで入りました

たつぃさん
[No.15]たつぃさん

こんばんわ 今日、初打ち朝から行きました何と5万以上使い、860回転くらいで急に力石アッパー出現VSホセで当たり3連 260GでVS力石 白い何とかで当たり単発170Gくらいでステージチェンジ あしたのジョーの字がゼブラPフラ21連また170Gで特訓から激闘へ9連 160Gで特訓からカルロス葬る4連 170G疲れたので止め 地獄から天国でした 止めなくて良かったぁでも朝から打つのは初当たりが軽いため打つのですが 200Gまでですね 特訓の確変当選で54Gでなくなるのは非常にいただけないこれを170Gでくらい台が調子悪くなりました。なんせいくぜ擬似、力石、特訓も来なくなった

マサボンさん
[No.14]マサボンさん

朝一初打ち千円で復活当たりでかかり激闘スルー(笑)スルー3回したけど最後には3万発でました( ̄∀ ̄)

たかあたさん
[No.13]たかあたさん

朝一の出来事。
9時からスタートして一分もしない静かな時間にPフラ鳴ってる台がありました!!朝一ランプも付いてなかったのでビックリしました。
私のマイホは朝から100回転以内に引いてる台が結構ありましたよ。

むーねーさん
[No.12]むーねーさん

昨日は4、2諭吉入れてイーブン。10台中3台が13箱越えも3台とも初期投資が約3~4諭吉。
朝は5諭吉は必要かな~。
突確も多く、引き際が難しい。怖い台だなぁ

タイガー・アイさん
[No.11]タイガー・アイさん

マイホは等価で、ジョー1Kで10~13回転の
回転回収しまくりでも注目新台のため朝一から閉店終了15分前までフル稼働

店側は後数日で回収出来るだろな

店側の回収を手伝ってます

ハレハレさん
[No.9]ハレハレさん

女の子の服がゼブラで擬似四回で子供群で力石リーチの赤文字でスカしました。  ライダーのほうがいいっす! 

DASKさん
[No.8]DASKさん

朝7回転数で当たった
12連チャンで終わった

むーねーさん
[No.7]むーねーさん

皆さんレスありがと
m(._.)m。僕は仕事後18時から680回転で41当たりの台を勝負。1080回転まで回して9連で終わり。
隣は1350回転。。。1000回転以上が10台中4台も!危険すぎる~!!

ユキっぺさん
[No.6]ユキっぺさん

朝一から7kで単発 
そのままスルーされて 
のまれる前に7の図柄が揃い 
やったと思ったら 
またもやスルー 

その後40k使って 
かかりませんでした 
夜の10時頃どのくらいでたのか見に行ったら 
私が打ってた台は当たり19回 
他の台も最高が36回でした 

11ラウンドしかないから出玉少ないし 

1日の総当たりが少ないような気がします 
新台で確かによく回るんだけど 

ライダーの方がよかった 

ハマリが結構きつい感じです 

長々とゴメンね

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)