CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ままサンだぁさん

今日新台入れ替え&報告

ままサンだぁさん

はじめまして(*´∀`)ノ
今日導入されたとこ多いですね!!
まさに今…ワタシ並んで居ますヽ(A`)ノ
警察の点検が終わり次第開始です!!
皆さんで色々報告しあいましょ( ̄∀ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
タイガー・アイさん
[No.6]タイガー・アイさん

予算は…60K

この台はひばりと同じくステージ性能最悪で客付きもいいので初日から釘締めてます

でも空き台がなかなかゲットできないので仕方無く打ってます

俺みたいなバカな客はホールのカッコウな餌食です

むーねーさん
[No.5]むーねーさん

仕事上がりに行きますが台空いてないだろなぁ。。。初打ちの皆さん、朝から攻めるなら予算幾らぐらい?

ユキっぺさん
[No.4]ユキっぺさん

お初です 

朝から打ち始めて 
なんと単発二回です 

継続率いいはずなのに 
ヒキが弱いわ~ 

出玉少ないので連チャンしないと厳しいね 
この機種で単発二回もある意味すごいけど 
初打ちの皆さん 
がんばってくださいね 
私も午後から 
せめて元はとりたいなぁ 

長々と失礼しました

BLACK@さん
[No.3]BLACK@さん

いきなり力石ギミック
疑似2回
ストレートギミック赤
ゴングギミック
VSホセ
結構熱いと思ったんですがハズレ

クロデキルドさん
[No.2]クロデキルドさん

情報頼みます
俺も仕事帰り行きます
頑張って

BLACK@さん
[No.1]BLACK@さん

自分も今並んでマス楽しみデスネ

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)