CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ヱリアルさん

CRヱヴァンゲリオン

ヱリアルさん

始まりの福音
スペック
大当たり確率
358・1分の1
(確変中38・8分の1)
確変突入率70%
内訳
ヘソ入賞
15R確変 29%
8R確変 16%
2R確変 25%
8R通常 30%
電チュー入賞
15R確変 46%
8R確変 16%
2R確変 8%
8R通常 30%
賞球
3&15
10カウント
時短
8R通常大当たり終了後70回転

台がめっちゃカッコイイです…ヱヴァランプモナリスランプ
Vコン付き
ヱヴァ連というものが有るらしい…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
煌渚さん
[No.5]煌渚さん

お初です

ビスティとSANKYOくっついたんじゃないの??

これから出る新エヴァもそうだけど清水の次朗長とかGTOの台見ればなんとなくそんな気がするんだが(∩∇`)

ちなみに倖田とかナデシコのタイプの台枠と同じGTOの一発告知はインフラと同じ音
激熱予告は水玉でした

ヱリアルさん
[No.4]ヱリアルさん

エヴァ大好きさん確かにビスティーではなくサンキョー仕様ですからねぇー
もしかしたらヱヴァにサクラが…擬似ガセが…ムムが…Drum君が…って無いか!!
でもあったらサクラは似合わないでしょうね…まじでぇーありえないです

ヱリアルさん
[No.3]ヱリアルさん

19日の発表展示会に行って来まーす
そして情報提供をしますね

エヴァ大ファンさん
[No.2]エヴァ大ファンさん

初めまして
情報早いですね
ただ、賞球・スペックがナデシコに似てるのが怖いですね

じョーさん
[No.1]じョーさん

初めまして
今日、柴田サンのバージョンCM見ちゃいました♪♪
早速、公式サイトでチェックしました
台は全体が初号機になっててカッコ良かった
8Rあるのはちょっとどうかな‥って思います

新しい情報あったらまた教えて下さい

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)