CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

k.comさん

格納庫…

k.comさん

今日、通常時に格納庫リ-チが出ました。勿論確変になりましたが…今までミドルの時はかなり打ち込んでたんですが一度も来た事は無かったです(確変、時短中を除いて)こんな事あり得るんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
今日楽じじさん
[No.5]今日楽じじさん

格納庫いいですね。ライトで通常時からは見た事ないです。確変からは一度あります。ミドルシシャでこの前、通常時、警報鳴り、ミッションかと思ったらパターン青から格納庫へ。連チャンはあんまり続きませんでした。最近打たないからたまに気分転換に打つ程度ですが、予告の文字が画面に出るとテンション上がりますね。ミドルはしとふたまでは結構やってましたが…シシャから辛いイメージと金枠他のリーチの信頼度低下で遠のいてます

k.comさん
[No.4]k.comさん

皆さん教えてくれてありがとうございます
てっきり確変、時短中のみの演出かと思い込んでいました

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

零と比べちゃったら弐、初ゎ出にくいね

アルシュ-さん
[No.2]アルシュ-さん

お初です確かに零号機の格納庫が1番出やすいですね通常時や確変時も。逆に二号機の格納庫がほとんど出ないですよね

先手必勝さん
[No.1]先手必勝さん

おはようございますお初です。ミドルタイプに比べると通常時は格納庫出やすくなってます。格納庫のなかでは零号機が1番出やすい。ミドルタイプでも零号機格納庫が出やすいです。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報

設置店舗(全国)