CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ゲンDoさん

揺れてるのに

ゲンDoさん

はじめまして。今日、普通にリーチになり、何気無しに見ていたら、停止後、一瞬絵柄が揺れたので、リフトオフから発進すると思ったのに、何も無く、次の変動に行きました。えっなんで普通にある事なんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ゲンDoさん
[No.6]ゲンDoさん

お二人さんどうもありがとうございました。

とり?さん
[No.5]とり?さん

よぉー♪さんの言うとぉりたまぁにありますね自分も何回かありました

ゲンDoさん
[No.4]ゲンDoさん

よぉー♪さん普通にあるんですか…。初めて見たもんで…。

ゲンDoさん
[No.3]ゲンDoさん

とり?さん中段で6リーチがかかり、真ん中がハズレで止まった後、揺れたんです。リフトオフとか、擬似連みたに…。わかります?

とり?さん
[No.1]とり?さん

停止後とは真ん中が止まったって事ですか?あと揺れたって言うのは図柄アニメーションですか?
質問ばっかですみませんがたまに画面にノイズ(?)が走ることがあるので揺れたのはそのためかも

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)