CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

シン1055さん

この偏りは?

シン1055さん

スイマセン。まだまだ初心者です。
この台って、暴走入ると、暴走→また2確
または
暴走→4か8図柄
ばかりよく出るって事はないですか?
今まで4回打って、
暴走約34回入って、確変で当たったの1回だけで(2確含まず)
後は全部4か8図柄です。
昨日は55回かけて、暴走13回入って、2確3回、4図柄で単発10回です。
暴走したら=次で終わり
と思ってるのですが、
どうなんでしょうか?
よかったら聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
龍希さん
[No.7]龍希さん

お邪魔します嵌まり中に暴走は嬉しいけど、確変中の暴走は要らない……

先手必勝さん
[No.6]先手必勝さん

こんばんはお邪魔します。自分もありますね。確変中暴走から継続ムービー3回連続ありました。出玉ありの大当りの方が良い

よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

今日久しぶりにうったら5回連続2確だぞと(」゜□゜)」

ガッキ~~さん
[No.4]ガッキ~~さん

確変中の2確は相当来やすいと思いますよ?
20連もすればかなりの確率で一回は引きます

シン1055さん
[No.3]シン1055さん

スイマセン通常時の話しとゴッチャになってました。この機種とルパンの徳川ってやつが、打つたびにリーチになる時って8図柄ばっかりなものでつい・・・。でも暴走から確変にはほんとなりませぬ(>_<)。
その代わりと言ってはなんですが、確変中に2確に引いたのも、今まで1回もありません(笑)(2確→2確は除いて)

cleverさん
[No.2]cleverさん

その当たりを引いてるのはあなただよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)