CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

あいうかささん

教えて下さい。

あいうかささん

シンジ・リラックスショートで外れました。
普段ですか?

教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
先手必勝さん
[No.5]先手必勝さん

おはようございますよぉーさん気になることがあるんですけどレイ背景確変図柄でリーチかかると信頼度が落ちる見たいなんですけどそうなんですかね。ダブルリーチだったら良いけどね。

あいうかささん
[No.4]あいうかささん

リラ5ロング当確、了解しました

リラ5ショート、レイストーリー外されたんですか痛いですね

親切にありがとうございました
また何かありましたら、よろしくお願いします

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

リラ5ロングなら当確でした
おれもリラ5ショート綾波ストーリーで外れたことあります悔しいですよね(ρ_;)
ぃぇぃぇ困った時ゎお互い様です

あいうかささん
[No.2]あいうかささん

よぉー♪さん


そうなんですね。
どこかで、リラ4以上は当確と書いてあったので、期待してしまいました
読み間違えかもしれません。

レイ背景出たので、更に期待度UPしてました。


教えていただき、ありがとうございましたm(__)m


普段×  普通の間違えでした。すみません

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

シンジリラックスゎショート→ちょい熱
ロング→当確

なので外れてもおかしくないです

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)