CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ゆうたろうまるさん

ミサト

ゆうたろうまるさん

ミサトカーリーチって確確じゃあないんですか?
今さっき確変中にノーマルあたりで終了でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
先手必勝さん
[No.9]先手必勝さん

おはようございますお邪魔します。確かにミサトカーリーチは単発もありますね。その場合は変速停止や写真カットインリーチ後の背景プレミアが出る事を祈るしか無いです。

ゆうたろうまるさん
[No.8]ゆうたろうまるさん

ギヤチェンジカットインでも確変大当たりする可能性があるんですよね?

ぜんすけさん
[No.7]ぜんすけさん

ミサトカーリーチは最初に出てくるカットインがミサトの写真であれば確変確定です

ギアチェンジであれば通常大当たりです

龍希さん
[No.6]龍希さん

お邪魔します 
結構出て欲しくないリーチの一つです、おいらは

シイカさん
[No.5]シイカさん

すみません 勝手にお邪魔します今日 カーリーチで確変終了したので納得出来なかったけど 皆さんのコメント見て 納得出来ました
普通に 通常あり なんですね

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

エヴァゎプレミア=確確ぢゃないよ

もん桃んさん
[No.3]もん桃んさん

カーリーチって、調子良い台には出ない傾向あるのかな今まで、朝から打って80回以上当たった台では一度も出なかったから…たまたまかな

マシさん
[No.1]マシさん

このサイトには確確って書いてるけど、自分も通常でしか当たってないからただの当確みたいですね(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)