CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

つじてつさん

投資1500

つじてつさん

勝ったよ12連プラ一万

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
つじてつさん
[No.15]つじてつさん

発見しましたアマデジ エバに勝方法   自力で一回 当たり引いて 時短になったら保留全部消化 デモだしして また普通にうちだす 100回転内に 引き戻しあり 試してみてください みんな勝てればいいね 今日は 50回だしたよそれから100まわしたけどやめてかえりました ぐうぜんかな! 

タクローちさん
[No.14]タクローちさん

優しいとかじゃないなー
普通の人は自慢してようがおめでとうかスルーする問題って事を言いたいだけエバは釘がどこも渋くてよう打ちません

もん桃んさん
[No.13]もん桃んさん

タクさん、優しいねつじさん、今、ちょっと負け気味ですでも回るから頑張りますさっき、覚醒モード中に継続を繰り返しちゃった

タクローちさん
[No.12]タクローちさん

何でもありってのは、話の流れ的に自慢したって構わないやろと言う意味ね
1の人のレスがよ、言う必要なくね?って思っただけさ
揚げ足とっちゃだめよん

るぱ-んさん
[No.11]るぱ-んさん

関係ないけど99%なんてどこから確率でたのか気になる
3番レスの方が主のフォローしてくれたのに
女の人だけにレス返すのは
見ててちょっと…

つじてつさん
[No.10]つじてつさん

1000 最低20回転 二万あれば400回転 アマデジ なら 一回はあたる99パーセント
何回転であたるかどれだけ連チャンするか かんばれ 桃さんちょっとでもプラスなら止め時だよ おやすみ

もん桃んさん
[No.9]もん桃んさん

ありがと明日はエヴァを打ちに行く予定当たればいいな。おやすみなさい

つじてつさん
[No.8]つじてつさん

桃さん 大人だねぇー いい女にまちがいないなあ

もん桃んさん
[No.7]もん桃んさん

1500円で出たら、嬉しいもんね楽しく掲示板しましょ

デル玉さん
[No.5]デル玉さん

3のやつ。掲示板はなんでもありじゃねーんだよ。
勘違いすんな

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)