CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

北斗七星ださん

激熱外し

北斗七星ださん

皆さんはどんな外し方しました?

自分は今日水玉ボタン外しました! 

いつかまた次回予告 

しと予告外す日がくるのが怖いです。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
北斗七星ださん
[No.11]北斗七星ださん

15R?ってカオル救済でも15ちゃうかったりするやね!悪い意味で残念

北斗七星ださん
[No.9]北斗七星ださん

確定!ですよね 

リラックス2以上 

SU5以上 

軍予告も確定です!

すいません

よぉー♪さん
[No.8]よぉー♪さん

アスカ、レイのメーター弱ければプレミアでゎ

北斗七星ださん
[No.7]北斗七星ださん

シンクロでも背景以外にも金系2以上なら確定
激熱もそうかも。 

ちなみにシンクロならアスカ、レイで下のパワー?が弱ければ熱

キラ7さん
[No.6]キラ7さん

ミサトの部屋かリツコの部屋か忘れたですが、テレビ予告で、シト再びのタイトルロゴが出たのですが、初号機リーチで外しました初めて見ましたので報告しておきます

ハイウインドさん
[No.5]ハイウインドさん

そういえば、激熱カップでシンクロで直撃したけど、シンクロ行けば背景みたく確定なんだろうか?んなわけないか

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

エヴァの激アツゎ激アツぢゃないのがウザイすよね

ガッキ~~さん
[No.3]ガッキ~~さん

こんにちは

昨日リツコの研究室でミサト「コーヒー入れたわ~」コップには激熱の二文字、発展先第15使徒で外れましたね笑

だいぶ勝った後だから笑えましたけど負けてたら暴走モード突入ですね

北斗七星ださん
[No.2]北斗七星ださん

愛ですか 

マイホの愛は初日から回る台あった!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)