CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

どらごん~さん

質問です

どらごん~さん

確変中にプレミアタイトル命の選択をがでたんですが単発でした
確変確定ではなかったのでしょうか
教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
リーフィアさん
[No.3]リーフィアさん

はじめまして(^O^)
「命の選択を」ならカヲルの四号機リーチに対応してるので確変になると思いますが、法則崩れで零号機リーチとかに行ってしまったら単発あります(T_T)
自分は確変中に「瞬間、心、重ねて」で零号機リーチに行き単発で当たり連チャン終了ってのが2回もありましたよ(T_T)
タイトル見た瞬間にヤッターて思いましたが法則崩れた瞬間、裏切られた気分になりました(T_T)
法則崩れは通常時にでてほしいものですね(T_T)

どらごん~さん
[No.2]どらごん~さん

そうだったんですか
ありがとうございます

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

確確ぢゃないす

ただの当確です通常時も当確です

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)