CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

兎田さん

教えて下さい。

兎田さん

対ゼルエルリーチでアヤのムービーが入ったのに1機目が初号機でハズレました。
これは、法則崩れじゃないのでしょうか?
分かる方教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
グファンさん
[No.5]グファンさん

失礼します
普通は弐号機→零号機→初号機→四号機(内部で当たってると)ですが、
初めに弐号機じゃなく零号機が、いれかわっていたら確定だったはずです!!

初めに初号機~はすみませんが自分聞いたこともみたこともないのでわかりません
むしろ自分もないとおもっていましたから・・・

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

最近が初号機だと激アツです

まーあっさり外す時もありますが

先手さん
最初初号機ありますよ

先手必勝さん
[No.2]先手必勝さん

こんにちはお初です。マヤのカットインが入ったって言ってますけど最初から初号機は出ませんよ。初号機は最後です。単機だと初号機は出ますがはずれます。逆にミサトのカットインが入れば単機になります。自分もこのリーチ結構はずれた事あって心折れました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)