CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

メガサーさん

これはプレミアですか?

メガサーさん

この間15Rをひいたときにいつもなら弐号機VSラミエルが初号機VSラミエルになっていたのですがプレミアですか?
しかも次の当たりがまた15Rだったのですがこれはたまたまですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
よぉー♪さん
[No.10]よぉー♪さん

必勝さん

どうせなら三つの力も入れてほしかったですよね

先手必勝さん
[No.9]先手必勝さん

こんばんは今思ったけどラウンド昇格で三つの力無いんだろう。昇格確定なのにちょっと疑問。ヤシマ作戦の初号機も昇格確定だよね。

メガサーさん
[No.8]メガサーさん

よぉー♪さん丁寧な説明ありがとうございます
自分はミドルをそこまで知らないので助かります

よぉー♪さん
[No.7]よぉー♪さん

使徒再びミドルをうってた方ならわかると思いますけど、ラミエルVS初号機ゎ昇格確定だったんです
しかしながら今回ゎ15Rが確変しかないため意味がないなぜこんな演出をいれたのか

メガサーさん
[No.6]メガサーさん

そうなんですか
自分は3回ひいたんですが全部確変だったんで確確かと思ってました
通常だと当確かも知れないんですね
すごく参考になりました

先手必勝さん
[No.5]先手必勝さん

通常時は単発ありますが確変中は確変確定と思われます。自分はまだ未確認なんですよ。

メガサーさん
[No.4]メガサーさん

親切にありがとうございますおかげですっきりしました
ついでにもう1つ質問なんですが擬似4は確確なんですか?

先手必勝さん
[No.3]先手必勝さん

プレミアですね。たまに弐号機も出てきますがどちらもラミエル殲滅します。

メガサーさん
[No.2]メガサーさん

レスありがとうございます
ランプ判別はわかるんですけどこのヤシマ作戦のときにいつも弐号機VSラミエルだと思ってたんですけど初号機VSラミエルになってたんですけどプレミアなんですか?

先手必勝さん
[No.1]先手必勝さん

おはようございますお初です。この場合は必ず15Rになります。ランプで判別出来ますよ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)