CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ナミナミさん

これは激熱じゃないの?

ナミナミさん

シリアスステップアップの5でレイ背景+初号機リーチ導入時ATフィールド全開 タイマーは白だけど ゲンドウ達でF型装備でノーマル図柄でハズレましたこれっていったいどれくらいの期待度ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
ゆうタロットさん
[No.6]ゆうタロットさん

よぉーさん…それだけ複合したら当たり確信しちゃいますよね

よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

あかいかいさん
群と背景って複合したっけ

自分ゎ…
シンジ擬似×3
8,9だぶる
レイ背景
単機発進
ロンギヌスの槍
フィールド全開
F型ゲンドウ
ボタン(ATフィールド全開)

で外れ甘で擬似3で単機発進ロンギヌスの槍ゎ鉄板に近いのにだいぶ痛かったです
みなさんくれぐれも自分のような引きをしないように普通しないか

あかいかいさん
[No.4]あかいかいさん

リラックス5
シンジ群
レイ背景
初号機
ATフィールド全開
加持F型
ボタン金枠
タイマーも赤
図柄2、3で外した俺はいったい

ナミナミさん
[No.3]ナミナミさん

お返事ありがとうございましたやはりシリアスじゃ期待できないんですね。それがわかってすっきりしました

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

シリアス自体期待できないからね

先手必勝さん
[No.1]先手必勝さん

こんにちはお初です。確かに熱いですけどはずれます。期待度はシングルとダブルで違います。そうですね60%くらいですかね。F型加持だったら来てたかも。リラックス系の方が期待出来ますよ。その場合は期待度80%くらいです。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)