CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

フラボンさん

質問お願いします

フラボンさん

シリアスステップアップで リツコから レイ アスカ シンジ と 飛ばしていきなりくるやつは信頼度は低いのですか?金エヴァの時はかなりの信頼度でしたがどうなんでしょう?ちなみにシンジですら外れました。どなたか教えて頂けませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ケンゲリオン5さん
[No.5]ケンゲリオン5さん

フラボンさん
お返事、恐縮です

僕の地元には、まだシトフタlightは導入されていないので、シトフタの事しかわかりません
それに、僕はパチ雑誌とか一切見ないので、リーチの確率とかは、全て実戦経験でしか語れませんが、シトフタの経験だけで言えば…
調子な台†
・背景変化がアベで20回転くらいにコンスタントに来る
・モノリスは良く5点灯する
・リーチの際には、図柄アニメになる
・PBセリフは、誰に偏る事無く、男女がバランス良く喋る
・モノリスウェーブが頻発する
かなo(^-^)o

調子の台†
・モノリスが4点灯までしか行かず、5に到達しない
・図柄アニメにならない
・1背景に50回転以上が2背景連続する
・ミッション→特殊ステージ→ミッション…がそのステージ終了後、30回転以内にループ
・背景変化した時にリーチにならない
・PBセリフで、同キャラクターが、2回転連続で、同セリフを喋る
て、感じです
参考にならないと思いますけど(^_^;)

フラボンさん
[No.4]フラボンさん

よぉーさん ありがとうございます。シンジが来て「みんなを守る」って言ってたから さすがに熱いだろと思って(金エヴァでは90%位の信頼度でした) タバコに火を付けたものの焦るくらいに普通にスルーでした。。もう期待しません。。。。あぁ 勝ちたい。。

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

いきなりゎシンジだけゎ熱いよ

フラボンさん
[No.2]フラボンさん

回答ありがとうございます。基本アマデジ中心なのでシトフタの知識があまりないもので。。。
金エヴァと比べて128分の1と当たりにくいですが本当に128分の1かと思うくらい当たりにくいですね。。
もしケンゲリオンさんのオカルトなど有ればご教授お願いいたします。

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

どーも
はじめましてo(^-^)o

シリアスの飛ばしは、多分エヴァシリーズの中では、セカパク(金エヴァの元の台)が、一番高かったように思います(実践上…)
シトフタの頃になると、リーチ演出も多様化され、モノリス5点に、図柄アニメ、槍などが絡まないと、外す事もしばしばでしたね
熱く無い訳ではありませんけど、激熱では無い…
という感じかと
(^_^;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報

設置店舗(全国)