CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

龍希さん

セグが外れた

龍希さん

使徒再の初投稿ですが、セグが完璧ではないのか、外れたことがある方はいませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
茶二郎さん
[No.22]茶二郎さん

私はシトフタのセグ一回も当たったことありませんよ。このサイトのフラッシュのやつですよね?
シ者打ちながらシ者のフラッシュは正しくできるのですが、シトフタ打ちながらシトフタのフラッシュを使っても『…?』ばかり出ます。
違う攻略サイトにのってる昇格セグとかを見ながら打ち込んでも、『…?』しか出ません。
ちゃんとシトフタYFのフラッシュ使ってるのに。

龍希さん
[No.21]龍希さん

すみません、暫くぶりにこのページを開けました。
皆さんからの貴重なご意見、ありがとうございます

タクローちさん
[No.12]タクローちさん

題名がセグが外れたになっとるやん
それでみんな見間違いちゃうか?ゆーてるやん
外れた方います?ってレスに対し、外れてない人間が見間違いちゃうか?と
返信して何が悪いのか
わらわらゆーとる場合ちゃうで男なんやからシャキッとせい小さい わ とかやめとこ

タクローちさん
[No.9]タクローちさん

確かにドットあるないでセグは同じのがあるから、それと間違えたんちゃうかな?バグにあったことないだけで素人ってなんでもバグにしてかたずけたらあかんわ
やりこんでるからって知識あるかないかなんて関係ないからこうかも知れないんちゃう?と言ってくれとる人に対して返すレスじゃねぇやろ
見間違いや濃厚と言ってるだけで確定とは言ってないんやからさ

よぉー♪さん
[No.6]よぉー♪さん

あんな単純なセグ普通見間違わねーだろ

AVPさん
[No.4]AVPさん

どうせドットの有無の見間違いだろ

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

まぁバグなんてそう滅多に起きないですけどねぇ

龍希さん
[No.2]龍希さん

ご丁寧にありがとうございます 
明日も打ちに行きますので、毎回チェックしてみます

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)