CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

はかなやたさん

ミッション

はかなやたさん

各ミッション突入時にリーチかかれば当確ですか?
後確変中確変確定リーチや演出教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
よぉー♪さん
[No.13]よぉー♪さん

報告お願いしまぁす
ミドルの時ゎ確変中にけっこう擬似4出しましたけど
今回擬似3止まりで全然出ないです

先手必勝さん
[No.12]先手必勝さん

分かりました。この演出見たら報告しますよ。でも厳しいなぁめったに出なさそう。長く打てば見れるかな。この台の競争率は凄まじい。朝1から行かないと打てないし打てたとしても午後か夕方からですよね。

よぉー♪さん
[No.11]よぉー♪さん

甘フタで擬似4ゎまだ見てないんでわかりませんが、擬似4ゎ確確ぢゃないんですか?確確ぢゃなかったらエヴァにドン引きしますよ

よぉー♪さん
[No.10]よぉー♪さん

ほんとですよね

甘フタ打ち始めの時、継続やぁとうかれて、早めに呼び出し押して通常落ちした自分が恥ずかしいです

先手必勝さん
[No.9]先手必勝さん

前に確変中シンジ疑似連3で通常図柄でリーチかかって背景プレミアで確変に昇格した。甘だからミドルとは違うんですね。じゃあよぉーさん確変中疑似連4の場合は確変中確変確定なんですか?

先手必勝さん
[No.8]先手必勝さん

そうなんですか?ミドルは確変中確変確定だったのにここが違うんですね。確変確定だったら良かったのに。

☆れん★さん
[No.7]☆れん★さん

(*-∀-)ウチも疑似レン3でも通常だたょ

よぉー♪さん
[No.6]よぉー♪さん

必勝さん


だから今回この甘ゎ確定ぢゃないの

確変中 擬似3で何度も通常落ちした経験者ゎ語る

先手必勝さん
[No.5]先手必勝さん

こんばんはあれぇよぉーさん確変中各種疑似連3回以上は確変確定じゃないの自分確変中これで当たって確変でしたよ。

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

あと、タイトル予告『確変確定』

そのまんまか

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)