CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

バジリスクアイさん

水玉

バジリスクアイさん

この前初めて水玉ボタン見ましたカオル君かなと思ったら普通にゲンドウでしたしかも白文字当たったけど7ラウンドプレミアは15しゃ無いの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
龍希さん
[No.9]龍希さん

カオル君の無言は激熱なだけなんですよ

先手必勝さん
[No.8]先手必勝さん

こんばんはお初です。2バットさんカヲルセリフ無言は外れます。喋ればプレミア=当確です。

2バットさん
[No.7]2バットさん

時短が終わり45回転目にカオル君水玉ボタンが出てボタン押したら無言でした。最終的にハズレたんですが、カオル君が出た時点で当たりじゃないんですか?

あかいかいさん
[No.6]あかいかいさん

水玉レイ「碇くんの匂いがする」

水玉ミサト「今はエヴァにのることだけを専念して」

エヴァ発進
ロンギヌス

14シト
外しました

よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

エヴァプレと比べたら確かにあまり来ないすね

まぁガセ多いんでいいんぢゃないですか

バジリスクアイさん
[No.4]バジリスクアイさん

話し変わりますけど今回ミッションに突入すること少なくないですか?僕だけですかね?

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

そこらへんが京楽とかサミーと違いますよね

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

水玉ゎたまに出る激アツすプレミアぢゃないよぉ~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)