CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

和王さん

どんなに熱くても!

和王さん

ロンギネスの槍がきて金枠でも、ランプが5個点灯しないとあたらないのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
月島のえるさん
[No.6]月島のえるさん

RU5+背景+全点灯+導入ムビ+ロンギ槍で初号機4 5 Wでハズレ

シャーロック・さん
[No.5]シャーロック・さん

私は午前中は本当に激アツ外しまくってましたが午後から爆発したした1日打って14500発出ました
プレミアいっぱい見たし

和王さん
[No.4]和王さん

確かにそうですね!波に乗れないとだめですね!

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

全点灯+アスカ擬似3+34Wリーチ+アスカ群+ロンギヌス+導入ムービー+ジャイアントストロングエントリー+加持マステマでもハズレますけどね レイ背景なら諦めつくけど、さすがに群にこれだけ複合するとダメージもでかい はまってるときは何も当たる気しない

先手必勝さん
[No.2]先手必勝さん

おはようございますお初です。モノリス全部点灯しないと当たる事少ないですけどリラックスや疑似連などはモノリス無点灯でもダブルリーチだったら当たる事ありますよ。その場合はレイ背景マステマF型に複合するかですね。

シャーロック・さん
[No.1]シャーロック・さん

どうも初めまして
今日初打ちいったんですけど、確かに5つのランプが光らないと当たらないですねぇ~
金枠ステップ5、1回 ステップ3 2回 ステップ4 1回全部ハズレました

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)