CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ラオケントさん

タイトルで

ラオケントさん

『心ひとつ〇〇〇〇』
とかいうタイトルでたのですがこれってプレミアじゃないのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
しょんたさん
[No.14]しょんたさん

確変中に瞬間心~が出ても初号機に行ったら昇格しないことありますね 
こんな時に法則崩れんなよって感じです  

とっつぁ~んさん
[No.13]とっつぁ~んさん

確変中にタイトルで「瞬間心重ねて」がでて初号機リーチになって昇格無しで終わりました…つらかった

よぉー♪さん
[No.12]よぉー♪さん

やっとタイトル詳細出たんすねみたらプレミアとか

こっちのプレミアであるタイトルAirとかセカンドでゎ普通に外しますからね

りおンさん
[No.11]りおンさん

ほんまや失敬失敬
最初のレス見れてなかった笑

ハイウインドさん
[No.10]ハイウインドさん

一応プレミアですよね?基本、タイトルはプレミアであろうと確変ストッパーだと思ってますが

よぉー♪さん
[No.9]よぉー♪さん

りおんさんおれがもう言って頷いてるよ

ハナケさん
[No.8]ハナケさん

昨日甘エヴァ打ちました初めて打ったのでよくわからなかったけど

  通常で警報鳴って

  サービスしちゃうはよてのがでて13連チャンもしました楽しめました

りおンさん
[No.7]りおンさん

恐らく
心のかたち人のかたち
ではないでしょうか
確変中で単発だったということなんで
瞬間心重ねて
だとストーリー系確確になるんで

☆れん★さん
[No.6]☆れん★さん

(*゜∀゜)瞬間、心かさねてぢゃない?
りーちなんでしたか?

よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

確変中とかエヴァのストーリー系や確確以外のタイトルゎ基本、確変期待度激低すからね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)