CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ばかばかぼんさん

質問です

ばかばかぼんさん

前のデジェヴァでは5分ミッションほぼ当たりましたが、今回のェヴァでは5分ミッションだとどぉなんでしょか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

1分確定す
1秒11で止まれば確変確定健在です1秒11にならなくてもたまに確変になりますが

てか甘だからミッション突入やミッション中で当たることけっこうあると思います
まだ出たばかりなのでお互い頑張りましょう

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

追記:ちなみに前回ゎ突入回転での信頼度ゎ40%とかありましたけど、今回ゎシトフタベースないと思われ

ばかばかぼんさん
[No.2]ばかばかぼんさん

書き込みぁりがとぅござぃます1分ミッションだけは確定なんですかね

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

ミッション中でも確率かわりませんよ
だから引きやすいとかそういうのゎありません

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)