CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

タクローちさん

詳しい方教えて下さい

タクローちさん

ミッションでリツコ図柄リーチ指令でストーリー14使徒でカオルテンパイなら指定図柄じゃないから期待できんすかね?
当たり抽選受けてたならミッション追加になったはずかなーなんて勝手に思ったりしながらも、脇汁全開でドキドキしましたが、あっさり跳ね返されました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ごっとさん
[No.7]ごっとさん

ミドルの時に、セリフ3段から14使徒、15使徒で当たり経験あります。あとノーマルハズレからの暴走もありました。ライトでストーリーならドキドキして楽しみましょう。

タクローちさん
[No.6]タクローちさん

みなさんどうもありがとう
一応、脇汁出して見てていいんすね

よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

ミッション中でもミッションと異なる大当りしますよ

そうぢゃなければ突確ある意味ないし

エバ覚醒好きさん
[No.4]エバ覚醒好きさん

初めまして
過去のエヴァシリーズですが
ミッションですが、保留個の回転じゃなけば、ミッションコンプが多いですね
他のリーチでも、当たる時は、当たりましたが、ミドルでは記憶にないです(^_^;)

プレの時は、ミッションコンプ率、割と高かったのですが、シトフタライトはどうなんでしょうか

くーらさん
[No.3]くーらさん

お初です
今日ミッション(8図柄リーチをかけろ)中で、疑似も演出もなく3図柄で左右同時リーチがかかり弐号機単機の第14使徒のやつで当たりました
甘だからこんなんでも当たるのかと思ってたんですが、話を聞いてると結構このケースは稀っぽいですね

にくまるさん
[No.2]にくまるさん

はじめましてm(__)m 
シトフタの頃の経験で  よければ・・・ 
 
確かに ミッション中は ミッション指令で当たるか追加ミッションで当たる のが多いのですが・・・  
熱い演出なら 
当たる事も多々ありましたよ 
例えば ミサトステップ指令 なのに 
リラックス ステップ4 ロングで 当たったり  疑似連当たりとか・・・  
なので 熱い演出は 
期待半分程度で楽しんでますよ

ゆうタロットさん
[No.1]ゆうタロットさん

たぶんそう思います同じような感じでアラエルに跳ね返されました

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報

設置店舗(全国)