CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

だまだままさん

73回の感想

だまだままさん

皆さんお久しぶりです、またお初の方、はじめましてです
今日一日打った感想(10時間労働)
時短に一回も(終了時の保留含む)リーチがないと、その後はまる。最低でも二回は欲しい!数が多いほど引きが早いついでに背景も三つ目まで行きたい
連チャンにはやはり突確は必要。
本日5つエンディング昇格セグ確認。内二つはミドルのもの。
135図柄は400辺りで変わりました(あれ?500だったかな?今日二回そこまで行った)連チャン時は20だったかな?
覚醒モードで確変15R引いても途中からルフランになる(Fry~フルコーラス期待してたのに)
アラエルVSレイがハズレる(自信満々に呼び出しボタン押した私の立場は)
背景プレミアは出にくい?(結局一度も出なかった)
本日29連チャンを含む73回を達成しての感想
シンクロタイトルがとっても新鮮に感じましたそして図柄の揺れるのが復活してうれしい

では長文失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
いさ136さん
[No.19]いさ136さん

お初です
ミドルの時かなり打ち込んで甘出たので
かなり嬉しいです
本日初打ち報告です。
CB「レイ」水玉でました
インパクトフラッシュ2回鳴り響き感動
15R確定ではないんですね
背景では人類補完とカジ背景出ました。
次回予告では最後のシ者出ました
15R昇格では制御不能とヤシマ作戦でした。
確変中にレイステージに移行で当たり
全回転見れず
覚醒モードは見れてよかったです
また楽しめる台がでてよかったです。

先手必勝さん
[No.18]先手必勝さん

おはようございます甘シトフタプレミア出やすくはなりましたけどミッション使徒予告などの警報演出が甘セカパクよりも出にくいですよ。自分も1パチなのでしばらくは釘甘くなるまで甘セカパクとシ者で頑張ります。

だまだままさん
[No.17]だまだままさん

先手必勝さん、はじめましてです
やはりプレミアが出やすくなったのは楽しいですね!
次回予告がシ者に比べると短いのでちょっと?と言うタイミングになってしまうのは私だけでしょうか?今日次回予告「大当り」サラッと出てビックリでした

だまだままさん
[No.16]だまだままさん

よーくん、お久しぶりです
もっぱらイチパチなのでこれでまたしばらく貯玉で楽しめます
出そうででないプレミアを求めて頑張るぞ~

だまだままさん
[No.15]だまだままさん

にゃおちゃんお久しぶりです
結構人気なんで、イチパチ一台の為早起きしてます普段朝並ぶ人はあまりいないマイホなのに今週は見知らぬ人達がたくさんでした
にゃおちゃんも早く打てるといいな

先手必勝さん
[No.14]先手必勝さん

おはようございますお初です。この前打って来ました。ブログも書いて見ましたので暇があった時で良いので見て下さい。初当たり通常時弐号機格納庫でしたよ。自分見たプレミアは弐号機格納庫インフラカヲル救済ゲンドウ冬月熱いなネルフマーク人類保管計画零号機プロトタイプです。15R4回引けました。

よーくんさん
[No.13]よーくんさん

20連チャンで変化良く読んでなかった

よーくんさん
[No.12]よーくんさん

だま姉おひさ~

そんなに出たんだいぃな~
ハマりで図柄が変わるなら連チャンでも変わるのかなミドルだと8連チャンで変わったけど………………   ( ̄▽ ̄)オチエテネ

niyao2さん
[No.11]niyao2さん

だまたまさん発見  甘フタ勝利        おめでとうです            にゃおは、まだ打ててません台無くて    導入台数少ないし   感想、勉強になりました参考にさせていただきます

だまだままさん
[No.10]だまだままさん

しろくまみぃーくさん、はじめましてです
私も最近はシ者があまりにも当たらなくなり、ずっとプレ台打ってました!
やっぱりシトフタは面白いあれだけ毎日打っていたにもかかわらず、ものすごい新鮮改めてハンドニギニギも見てしまったし、しばらくはまた楽しめます

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)