CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

大猿さん

なぜ?

大猿さん

四号機リーチで15ラウンドにならなかった!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
さかなりぃなさん
[No.7]さかなりぃなさん

はじめまして。

大猿さんの仰られてる三機殲滅は時短中発生で当確定、確変中のみ確々でミドルタイプと変わりないようでしたよ~。
私の浅い実戦上ですが、確変中のストーリーリーチは全て確々でしたが、確々確定でないとしたら悲しいですね

よぉー♪さん
[No.6]よぉー♪さん

三機殲滅ゎ15R確定ぢゃないす
自分も7R確変、次に引いたときゎ15Rでしたけど

だまだままさん
[No.5]だまだままさん

あ四号機リーチは15ラウンド確定じゃないんだ!今日次回予告キセカチから四号機リーチで確変15ラウンドだったのでてっきりそうなのかと思いました。
それ以上にアラエルVSレイがハズレるのに驚いた私

りおンさん
[No.4]りおンさん

それ本当ですかっ
三機せんめつで単発とか....これから打とうと思うのですが不安要素が増えました(笑)
従来のミドルの時短のストーリー当確と一緒なんですね

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

不思議ですよね

4号機リーチのほうが出現率低いのに…

大猿さん
[No.2]大猿さん

りおンさん 
ありがとうございます!
あと、このサイトでは三機殲滅リーチで当たると、15ラウンド濃厚って書いてあったんですけど、時短中に三機殲滅リーチが来たのに15ラウンドどころか単発でした!

りおンさん
[No.1]りおンさん

4号機リーチはプレミアやけど15R確定じゃないでしょたぶん
15R確定演出に4号機救済はあるけど4号機リーチはのってないし
ただ4号機救済を確定にするんやったら4号機リーチも確定にしてほしい心情はわかる(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)