CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

たみかはまかはさん

早めに切り上げました。

たみかはまかはさん

三円交換で三千円しか使ってませんが、1K28回転のゲキアツ台に座って打ちました。

用事があったので切り上げましたが、トータルは突確二回(確変中)15R4回、確変7R4回、通常7R2回の一撃10連約7000発、18000円勝ちでした!。とにかく15R当たりが軽いです。ちなみミドルスペックの昇格セグは、宛てになりませんでした。とにかく三機殲滅が熱いですね。初打ち初当たりステップシリアス2、レイ群予告からのゼルエル零号機単機→四号機復活だっただけに最高でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

きゅうしゅうさん

信頼度の半端なさですよ

前回ゎ2回に1回の割合で当たるけど今回ゎ普通に当たるという話し

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

今回、三機殲滅ホント激アツ過ぎますよね
何度か引いたけど一度も外さなかった

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)