CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

わらえばいいよさん

綾波 レイ大好き

わらえばいいよさん

エバァ大好きです。

東京テレビだったけな?夜放送しているの見て衝撃を受け、すっかりハマってしまいました。
初めてアニメのキャラクターを好きになったのも綾波でした。新劇場版の序は三回映画で見て、破は四回見てしまいました。破でマリを見て好きになりかけてしまいましたが、綾波を裏切り訳にはいかなかったです。話がずれてしまいましたが、皆さんと色々とエバァの事やパチンコの事を楽しく話していけたら、嬉しいです。皆さんのスレ心よりお待ちしております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
わらえばいいよさん
[No.6]わらえばいいよさん

皆さんは寝ているかな?いい夢見れていますか?自分はせっせと働いています
自分は悩んでいます。
劇場版エヴァンゲリヲン破のDVDを買うか?
うーん悩む

わらえばいいよさん
[No.5]わらえばいいよさん

よぉーさんご投稿ありがとうございます。

よぉーさん福音ってなんですか?
良かったら教えてください

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

本当ゎいないキャラだけど福音で出るんぢゃない

わらえばいいよさん
[No.3]わらえばいいよさん

エバは深い。

まだストーリーがわからんしかし、そこがいい所なのかもね

わらえばいいよさん
[No.2]わらえばいいよさん

レスありがとう

劇場版の綾波は凄い可愛いかったね。

早くDVDが見たいね

シトフタにマリは出てこないかな?背景プレミアで出てきたら、待受したいな

デフリングさん
[No.1]デフリングさん

どうもお初です。エヴァ良いっすよね綾波も劇場版はテレビよりも迫力があってめちゃめちゃ良かった

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)