CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

呂布さん

早く

呂布さん

打ちたい
てかいつごろ導入なんですかね
朝からならんで打とうかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
よぉー♪さん
[No.23]よぉー♪さん

無理でした

空くの待つ間慶次でもうちます

呂布さん
[No.22]呂布さん

マジで
座れそう
報告待ってまぁす
頑張って

よぉー♪さん
[No.21]よぉー♪さん

甘の新台だけに人の並びを甘く見てたけどいつもよりだいぶ並んでるし

よぉー♪さん
[No.20]よぉー♪さん

営業とか大変そうだね

とりま明日ゎうったら報告しますわぁ

呂布さん
[No.19]呂布さん

ほんとだ
営業マンだよ

よぉー♪さん
[No.18]よぉー♪さん

そうなんです

てかタメなんだね仕事何してるのー?

呂布さん
[No.17]呂布さん

12%もあるんだ
完全に引き次第だね

よぉー♪さん
[No.16]よぉー♪さん

15Rゎ12%なんで出玉あり大当たりで7回に1回ゎ引けます
前回の甘フタより3倍引きやすいっす

それでも毎回ゎ難しいんだろうなぁー

呂布さん
[No.15]呂布さん

確かに
割合的にはどんくらいなんだろう

よぉー♪さん
[No.14]よぉー♪さん

15Rで1000発ゎ萎えますよね

それでもこれが毎回くれば甘でも十分なんですけどね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)