CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ートミーさん

~甘エヴァ再び~勝たせて下さい

ートミーさん

~甘フタ導入~近づいてるわ
甘くても~辛くても~エヴァが大好き
前作から今作まで∞
楽しく話しまSHOW

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 953件中 1~10
ートミーさん
[No.980]ートミーさん

ばんちゃ
チャリンコ激務頑張ってるか
もも無理ナクだぞぃ
お互いリアル忙しいし此処ゎソロソロ閉じるね
帰ってきた時に突然でゴメン
甘フタもエヴァもエヴァ好きなら打ってこうZ
カワイイ相方サンと仲良くね
他にも来てくれた方々ありがとうでした
でゎまたの日までシーユー

ートミーさん
[No.979]ートミーさん

朝したのんでる
何故
昨日ゎ負けなくてよかったじゃん
マジモード頑張れ宵
返信ゎお互い様だし
気にせずやりきりなさい
落ち着いたらまたにょ

チャ~リ~さん
[No.977]チャ~リ~さん

おはっ
パチ
回収失敗
トントンだった
で‥
3日間熊本出張
チョーマジモード

ヤルベキトキやってきた
出来ないがすまぬ
いってくるぜ

ートミーさん
[No.976]ートミーさん

あいよん
得意ので取り返しなよ
ファイッ
おやすいみん

チャ~リ~さん
[No.975]チャ~リ~さん

はい
足りてないカモ笑
アッちなみに
甘カイジST機
単発だったけど
まっ
明日
パチだけど
回収回収
バイ
おやすみ

ートミーさん
[No.974]ートミーさん

ゲンドウゲキド
イマイチ
明日が思いやられる
もっと励みなさいムフ

チャ~リ~さん
[No.973]チャ~リ~さん

アッウマイ
チクショー
碇怒りが…
ゲンドウ激怒にならなきゃ
いいが笑
↑イマイチだな笑

ートミーさん
[No.972]ートミーさん

パチでマン負け
デモ明日取り返すじゃろ
バトル系めずらしいな
トミの拳ちゃんによろしく(笑)
加持ゎ会えなさすぎてむしろ碇じゃなくて
怒りに変わるぞ

チャ~リ~さん
[No.971]チャ~リ~さん

おかえり
1パチ万負け
甘蒼天キビしかよ
でも‥ウチタイ
ハマッタかな笑
甘フタ
最近人気復活
謎(?_?)謎
てか‥
まだ加持(^w^)オホホ

ートミーさん
[No.970]ートミーさん

こんばん
蒼天キビシスか
結局取り返したのか?
15R引けないとナカナカな台みたいね
ちか甘フタ打ちなさい
トミ何気に行ったら打ってるよ
加持会えないケドムキョ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)