CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

にくまるさん

一番輝いていた時・・・

にくまるさん

パチ人生でシトフタは間違いなく 打っていて一番でした 
楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
にくまるさん
[No.11]にくまるさん

やっと 昨日初打ち  シトフタと基本的には  同じ感じでしたので 
まずは 一安心 
ただPB演出に 少し違和感が有り ここの見極めが これからの 研究のテーマかな? 
特殊ステージ終了時 
保留ランプ無し→司令塔背景に戻るバグも直ってましたね(笑)

にくまるさん
[No.10]にくまるさん

ところで・・・ 
ふるーちゃん 
元気かなぁ 
出来れば この台は 
ふるーちゃんや 
ミラさん 
かおりん 
ペカさんの 
イルカチーム全員で 
楽しみたかった

にくまるさん
[No.9]にくまるさん

とりあえず 今年の初打ちはエヴァ 
とりあえず 自己新記録なんでやねん 
通常時 決して好調だった訳でもなく・・・ 
4パチならば 多分途中リタイアしてたでしょう シトフタ時代ならば 
好調台ならば確かに大勝ちコースも多々経験しましたが 
やはり シ者は 難しい

にくまるさん
[No.8]にくまるさん

早いものでデビューまで 1ヶ月を切りましたね 金エヴァでは15Rが引けなかったような・・・ 
こちらでは引きたいですね

にくまるさん
[No.7]にくまるさん

結局、シ者がこけたのは、キセカチ、シトフタまでのエヴァシリーズの調子の波が通用しなくなったため だろうと思う 
自分はシトフタからエヴァ大好きになったけど、 
やっぱりシトフタは最高傑作だと思う 
最近スランプ気味のペカさんにも 打って欲しいなぁ

にくまるさん
[No.6]にくまるさん

思い出の並木道・・・ 
シトフタを思い出すと  そんな感じですね 
スペックが厳しいみたい ならば好調 不調の見極めをシビアにしないと 
いけないかな?

にくまるさん
[No.5]にくまるさん

おんや? 
アハトさんで ないかい?元気でしたか? 
前みたいにレスしてないけど 
また のんびり頼みますね

にくまるさん
[No.4]にくまるさん

きよままさん お久しぶりです 
元気でしたか? 
ミラさんのスレに温かい メッセージ ありがとう m(__)m 
近所の2パチホールに  シトフタが2台あって 見つけた時は 感激でしたね 
甘はもともと性にあってるし 楽しみですよ 
これから 寒さが厳しくなりますが 
お体に気を付けて 
良い 日々を お過ごし 下さいね

アハトさん
[No.3]アハトさん

にくくん
きよままさん
おひさし鰤
またよろしく

きよままさん
[No.2]きよままさん

まるさん
お久しぶりです(゜▽゜)ノ
祝
楽しみですね

ミラさん
元気だといいな

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)