CR ENTER THE MATRIX

maimaiさん

微妙…。

maimaiさん

普通な感じ… 
演出など どんなかなぁ
映画のような
話題作になるのか? 
………………………微妙。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 182件中 71~80
ジャイガンターさん
[No.117]ジャイガンターさん

[115]イマイチ???
ごめんなさい!
頼りになれなくて…
マイちゃんが触れないの
なら、そんでいいのかな!
不動産屋さんはあてにならんね?
直接言うと揉め事が起きそうやしね!

ジャイガンターさん
[No.116]ジャイガンターさん

マイちゃん
相変わらず、鋭いね!
確か430人ぐらいやったと思ったけど違ったかな…?
辞退した人が居るのかな!?
もう眠れそうかな?
ぐっすり寝てね!
 おやすみぃなり

maimaiさん
[No.115]maimaiさん

私達が 
口挟む事やないけん
好きにしててもらおう 
彼等は 
今も 仲良くしてるみたいやけん 
触れないでおこうね 
私も 触れない 
頼んだけど…変化なし 
しゃーないね

ジャイガンターさん
[No.114]ジャイガンターさん

Masaさんもタフですな!
マイちゃん
そんなに上の階の人の物音が騒がしいのかな?
不動産屋さんに彼氏と一緒に行って、ちゃんと注意して貰った方がいいよ!
 滅入る事!?
リア、掲示板!?
最近、とりっこちゃん
見なくなっちゃったからかな?
どうしたのかな!?

maimaiさん
[No.113]maimaiさん

今 気付いた… 
アバコンの出場者 
数がかわってる…リアルね 
ジャイ君 
Masaさん 
啓太…。 
おやすみぃ 
4時か

maimaiさん
[No.112]maimaiさん

あらMasaさんも 
blog頑張ってるからかな 
私も 禁パチblogでも
はじめるかな(笑) 
なぜ負けるのか
学習できるよ…

maimaiさん
[No.111]maimaiさん

うん そやね 
上の階は
相変わらず凄い騒音やし 
ずっと 
睡眠不足やねん 
最近は 滅入る事も
多いしね

Masa.Mさん
[No.110]Masa.Mさん

maiチャン、
ワシモ、アマリネテナイネン

ジャイガンターさん
[No.109]ジャイガンターさん

うん
ありがとね
マイちゃんも、ちゃんと
睡眠を取らないと、身体に
悪いよ

maimaiさん
[No.108]maimaiさん

昨日も2時間ぐらいしか
寝てないんだけどね 
まだ 眠れない… 
寝なきゃね 
部屋寒いんやね 
早く あったかくして 
休んでね 
風邪ひいちゃうよ

CR ENTER THE MATRIXの関連情報