CR ENTER THE MATRIX

maimaiさん

微妙…。

maimaiさん

普通な感じ… 
演出など どんなかなぁ
映画のような
話題作になるのか? 
………………………微妙。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 182件中 131~140
ジャイガンターさん
[No.57]ジャイガンターさん

啓太〇
パチ雑誌のあのページを読め!
をしたらダメやぞ

ジャイガンターさん
[No.56]ジャイガンターさん

マイちゃん
何回もブイブイさせて
すんまそん!
パチンコに集中してね!
蒼天の下見は出来ているのかな!?
サムに出会えたかな?
ガンバレー     仕事に行って来ま~す!

啓太。さん
[No.55]啓太。さん

 パチンコ屋で 
  働いとったワシも知らんかった…

ジャイガンターさん
[No.54]ジャイガンターさん

おっ
啓太〇
中々のプレミア小当たりやろ
1/60000って…
ドル箱の穴って、そんなに
知らない話なんかな!?
普通に知っていたけどな…

ジャイガンターさん
[No.53]ジャイガンターさん

マヒルさん
長文もレスが出来るのですね!
ブログは長文で面白いです!
内容を聞いてもイマイチ…
でも、絶対に見た事があると思う
すごろくの話は何の映画  やったかなぁ…!?

啓太。さん
[No.52]啓太。さん

 どんな内容だったかも 
  忘れたばってん
   特になし。 
 あっ、そいやジャイ 
  プロ質しとったな

デビルマヒルさん
[No.51]デビルマヒルさん

マイキー率いるグーニーズの4人は、マイキー宅の屋根裏部屋で偶然、伝説の大海賊「片目のウィリー」の遺した宝の在処を記した地図を発見。グーニーズにマイキーの兄・ブランドとその恋人アンディ、その友人ステファニーを加えた7人は、宝を狙うギャング団・フラッテリー一家の追跡を受けながらも、買収を阻止宝を見つけるのでしたはい

ジャイガンターさん
[No.50]ジャイガンターさん

アキラ
何でなん?
マイちゃんの台ガンバレ
とりっこちゃん風に応援
したかったけど出来んかった!
とりっこちゃんの新部屋建たないな…
啓太〇…イマイチ
おいら5回ぐらい投稿した
けど一度も載らん
絶対に啓太〇よりも笑える話やのに!

啓太。さん
[No.49]啓太。さん

 クラァー!イマイチって
  言うなぁー
 載ると 思わなんだって!
  かなり前の話やん
 婆ちゃんわ やっぱか…
  抑えの効かんお人や… 
   プププ(≧ε≦)

ドクターアキラさん
[No.48]ドクターアキラさん

まい姫
頑張って


CR ENTER THE MATRIXの関連情報