CRひかる源氏

御鏡ちんさん

oneを打ってる方って?

御鏡ちんさん

最近打ってるのですが
打ってるのは
ひかる源氏one
ここでしか打てない、と書かれていたのですが
 
そのパチ屋さんの系列以外では打てないのかな?

本当はATXとか打ちたいんだけど周りではないです。
他にもone打った事ある方、感想を聞かせてほしいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
小夜子さん
[No.9]小夜子さん

花散里もいいですね毎回手作りのおにぎりをお婆ちゃんに捨てられて可哀想ですが天むすなんか捨てられた直後に海老どっか行ってますしカットインを見る限り本人あまり気にしてなさそうですが(笑)

御鏡ちんさん
[No.8]御鏡ちんさん

末摘花ですだよ~
私は
花散里か若紫かな~。
信頼度は抜きにしてですが(笑)
歌なら朧月夜か紫の上?かな?

小夜子さん
[No.7]小夜子さん

ですよね~成長のパターンがいくつかあるらしく、不良verが見たいんですが疑似が続かない御鏡ちんさんはお気に入りのキャラはいますか?私はリーチ中に火鉢やストーブにあたってる眼鏡の姫が大好きですだよ~(笑)

御鏡ちんさん
[No.6]御鏡ちんさん

あっさ~(・∀・)ノ
ええ、マックスハート役物可動は
逢瀬モード、歓楽モードなら、15ROUND確定です。

若紫籠愛予告はホント、当たらないね
どうもSTEPUP4までいかないとダメみたい
逆にSTEPUP4で当確?
当たれば15ROUND確定、かも?それならこの
ハズレ具合も
納得できるのですが・・・

小夜子さん
[No.5]小夜子さん

マックスハートはイイですね時短確変中は今のところ全て15R当たりになってますね、ひょっとして確定とか?通常時は結構ハズれますが妹が成長する疑似連も当たったこと無いですね(泣)

御鏡ちんさん
[No.4]御鏡ちんさん

ん、確かにね。
逆に赤台詞+カットイン赤
強?シルエット
ハズレ、とかも結構あるから怖いけどね(笑)
願うのはただ一つ
マックスハート役物
動いてぇ~(_´Д`)ノ~~

小夜子さん
[No.3]小夜子さん

確かに3Rに偏るとつらいものがありますね。演出面は最近のパチンコの中で個人的に好きな方ですね、特に時短確変中で強い予告が絡まなくても普通に当たってくれるところとか

御鏡ちんさん
[No.2]御鏡ちんさん

15ROUNDは35%です。
ただ、3ROUNDに偏るとかなりキツいよね。

小夜子さん
[No.1]小夜子さん

御鏡ちんさんはじめまして小夜子と申します。私のまわりにもoneしかないですあまり打ち込んでるわけではないんですが、15Rが30~40%くらいあるんで瞬発力がかなりあるイメージですね。ST20もあるし確変にさえ入っていれば結構引けますし時短77回もいい感じですねちなみに今日初めて打ちました

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)