CR新選組群狼伝

緋那姫さん

壬生狼月鐔

緋那姫さん

戦国から幕末へ移行か
『新選組』好きとしては注目機種ナリ('∀`)ノ
かなり辛いスペックみたいデスが今度こそマイホに入るとい~な

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
緋那姫さん
[No.28]緋那姫さん

まだ入ってナイケド打てそうにナイのとするコトないから閉めまする
お世話になりました

緋那姫さん
[No.27]緋那姫さん

完全放置ってた(; ̄∇ ̄)
群狼ゎMAXだじょ
甘も出るやろけど

サネッティさん
[No.26]サネッティさん

この機種はおそらく…
スルーかな
甘デジなんかな?
ムフフ

サネッティさん
[No.25]サネッティさん

ヒナ
おぱよぅ
この機種はマイホにもサブホにも入りそにないや
お仕事、無理しちゃダメだよ?
にっかにか笑顔を…
(*´▽`*)

急襲粋漢さん
[No.24]急襲粋漢さん

ひなちゃん!
犬っちがくさ
俺の全の九州ちでずっとひなちゃんに挨拶しよるよ
多分とりっことひなっこで勘違いしとるけん突っ込みよろしく

緋那姫さん
[No.22]緋那姫さん

アトルさん
どんな?
退院できたかいな??

アトルシャンさん
[No.21]アトルシャンさん

仕事で痛めたです(;_;)
んでドクターストップくらった(;_;)
すること無いからパチ行って悪化の繰り返し(;_;)
自分でもアホだなー、と猛反しとりまっさ(-.-;)

緋那姫さん
[No.20]緋那姫さん

アトルさん
それぢゃあかんやろ(;´Д`)
パチ行ったら逆戻りなるで
仕事かなんかで痛めたんやっけ?
仕事しよるケドたまにレス出来るから暇ならしぃな
パチネタぼやきデモなんでもかまんで

アトルシャンさん
[No.19]アトルシャンさん

腰の状態は、凄く悪いです(;_;)
なんせ腰の痛みの原因3つあるもんで(;_;)
パチ行きたいですねー
禁断症状出そうです(;_;)

CR新選組群狼伝の関連情報