CR新選組群狼伝

たけだけしぃさん

狼のごとく

たけだけしぃさん

右打ちなしの70ST
ウィングマンっぽいのか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
たけだけしぃさん
[No.25]たけだけしぃさん

悪い方向に傾いとりますね
背筋をピーンコ伸ばしましょう

げろしゃぶさん
[No.24]げろしゃぶさん

ありがとうございます笑パチンコはいいっすよねー
あの当たるか当たらないのかのドキドキにハマった男デス
正直勝つか負けるかよりも当たりを引いて楽しみたい(負けすぎは嫌だけど笑)

たけだけしぃさん
[No.23]たけだけしぃさん

はじめまして
げろしゃぶさん
すてきですねアバ名
ベケットさん
すてきな狼でしたね
みんな素敵なパチンコエンターテイメントすればいいんだよ

ベケットさん
[No.22]ベケットさん

はじめまして。今日夜七時から打って、3kで当たり、大当たり中に閉店を迎えました。14が29回2が4回でした(^-^)v

げろしゃぶさん
[No.21]げろしゃぶさん

初めましてー
この前この機種初打ちしてきました
結果5Kで当たりを引きそのまま20連しました
エンディングも観ましたが出玉が少ないのと2Rのせいなのか10箱しかでなかったッス
でも結構楽しめる台ですね

KCさん
[No.19]KCさん

全回転、単発\(^o^)/ST中リーチすらかからず

たけだけしぃさん
[No.18]たけだけしぃさん

全回転20連の話だけは
聞きたくはなかった
2000ハマリの話しは
大好物。

かじさん
[No.17]かじさん

たけだけしぃさん
全回転で20連したなり

たけだけしぃさん
[No.16]たけだけしぃさん

かじさん、チャオ(≧ε≦)
この台にスレ立てたことも忘れるくらいの金ぱっつあん
あたるときはあたるよ
としか言えぬ…
お大事に…

CR新選組群狼伝の関連情報