CR GTO

でぶたかさん

わからぬまま…

でぶたかさん

教えて頂きたくて、投稿しました。今日初打ちしたんですが、モード移行して、確かに2のランプが光りセグも2確のセグだったと思うんですが、少しうろ覚えでわからなくなってしまい、せめてモードが抜けるまで思い、その後145回転まで回し、途中屋上リーチ、バイクジャンプリーチが来ましたが当たらず…。閉店時間になったのでやめました。モードが抜けなければ潜伏だと思うんですがわからないままです。わかる方いましたら、教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
内山田の隠し子さん
[No.2]内山田の隠し子さん

通常時に2R確変を引けば、次回の当たりまで電サポ無しの確変状態です。
ただ、確変中でもハマれば、一時的に通常モードの画面になる事があるので、リーチハズレ後のモード移行時のセグ確認は必須です。
尚、電サポ無し時の確変中に運悪く2R通常を引くと、再びモード移行しても確変は終了し通常に戻ります。(ゲーセン系リーチ&弱リーチハズレ後のモード移行はピンチ!!です。)
爆走準備モードは2R通常有りで、確変有無に関わらず50回転でネオン街モードに移行します。
それから、内部確変状態の逃走モード中に2R通常を引くと、ゼロ回転から再度77回転の時短の逃走モードになります。(試験リーチハズレはピンチ!です。)
参考までに、リーチハズレ後のモード移行時に、液晶画面内左下のドットの点灯色が、緑色なら小当りで、黄色なら2R確変or2R通常です。ちなみに9Rは赤色。
最後に、潜伏確変状態のまま電源が切られていて、次の日、店員がRAMクリアしていなければ、朝一ランプが点灯していて、潜伏確変状態かもしれません。でも2R通常を引けば終わりです。
では。。。
今度は爆走モードまでいけるといいですね。
長くなりました。
m(_ _)m

借金神さん
[No.1]借金神さん

二通だったのか二確からの二確か引けなかったのか
どれかです

CR GTOの関連情報