CR GTO

にろさん

80ループ

にろさん

昨日、今日うちました。昨日15kであたり8000発には少し足らず8kかち本日もうつも31kで当たり2連で終了 2回あたりで約1箱 いれて終了 厳しいですねーなかなか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆りりり☆さん
[No.5]☆りりり☆さん

この前水玉はずしちゃった そのままこなかった・・・ガビーン

負金多額さん
[No.4]負金多額さん

厳しさなら負けませんよ大当たり小当たり0、1606回転ハマり中

にろさん
[No.3]にろさん

こんにちわ対決はかなりの確率で女教師でますねはらはらです 先日水玉文字でましたよ確定音もなりました しかしそのあと引き分けを繰り返しのびませんでした

改新此花咲夜姫さん
[No.1]改新此花咲夜姫さん

本日大当り10回からの777回転ハマり台に縁起がいいかも?と座ったら4kで初当たりひきました11連しましたなかなか面白い台だと思いましたよ

窓ガラスに激熱やら灼熱やらは、はっきりいって期待できないかな?水玉が有力だと思います

CR GTOの関連情報