CR GTO

なるなるさん

GREAT

なるなるさん

今日新台入替で朝から打ってきました

15000発出ましたが初当たりまでだいぶかかりやや勝ちでしたね

なかなか面白かったですよラルクじゃないのは残念でしたが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ゆし豆腐さん
[No.6]ゆし豆腐さん

昨日打って来ました1k投資で11連した後、時短終了後直ぐに一発告知当たりから19連しました壺にはまった時の爆発力は面白いです

あたた123さん
[No.5]あたた123さん

ラウンド中ziggyのグロリアとか名曲流れたっす

昨日初打ち(1)千円でかかって(1)(4)連

なるなるさん
[No.4]なるなるさん

俺も3万使って初当たりでしたよ隣の台はいきなり1000ハマりしてました

ラルクじゃなかったんで何の曲だったかまるで記憶ないです
連チャン続くとラルクなんですかねぇ…

りょう太さん
[No.3]りょう太さん

L'Arcじゃないんですか



クラッ・・・(x_x;)

なっちっちぃさん
[No.2]なっちっちぃさん

勝ちおめです
L'Arcじゃないんですか何の曲なんですか??

小倉 優子さん
[No.1]小倉 優子さん

やりましたね
私わ二万打って一回もかかりませんでした

CR GTOの関連情報